「やっぱりWIZがいい」

By RedStone

 




本格G加入、スキル能力振り

晴れてLv150を超えたので、
いつもお世話になっているギルドに入れていただきました。

12031901.jpg

こんなん出るのなw

12022800.jpg

紋章でキャラバレするかなー。
まあいいかー


ではスキル振ってきた過程、あくまでも
双自身の考え方なのでこれが正解ではない
ですよ!w

Lv100までは協会支援魔法(slv40程度という噂)があるので
狩りやクエや廃坑秘密に、どのキャラも困らないと思うけど。
(ちなみに課金者はLv200まで支援してくれる。なんかひどい…)

まずはそれが切れるLv100からの支援のことを考えて。

まず移動と攻撃速度上げるヘイスト
どのキャラ、どんな人でも
早く走れたら楽しいだろう。
ってことでヘイストを中心に振っていってます。
ただ、CPめっちゃ食うので
CPチャージのためにフォベガも同時に。

まあ、ヘイストやフォベガに全振りじゃなくても
Lv100までに、装備スキル足してヘイslv40以上あれば理想かなあ。

次に黄ダメ付加するエンチャ
しかしエンチャはなー。知識やスキル上がらないと
付加が乙なので、まあそれなりに^^;
エンチャは物理攻撃(白ダメ)に対する黄ダメ付加なので、
知識のみ火力にかけても意味ないです。
しかし
チリは白ダメ+黄ダメなのでエンが乗るのだ!w
というわけで自分のチリダメを少しでも上げるために
振っていく感じ。

ちなみに、確かではないけど感触的に
知識を上げると魔法の持続時間が
(エンは黄ダメ付加も)、
スキルを上げるとヘイのスピードが上がる
気がします。
気のせいかもしれないけどw

あとはアスヒ
まあ、一応支援だから。
アスヒは後々もマスなんて必要ないので、
素でslv5前後、装備スキル足してslv10もあればいいかと。
アスヒは、そのキャラの残りHPに対するパーセンテージの回復なので
いくらslv上げてもあんま意味ないです。CP食うようになるだけ。

ソロ狩り用にチリ
将来、メテオ鉄砲を考えてるので
チリをマスるかすんげー悩んだけど、
やっぱりフォーリン秘密のポタ出しのことを考えると
チリかなあ。
ってことでマスることを昨日決めました!w

メテオ鉄砲はもうちょっとLv上がるまでお預け。
今の装備でメテオ打ったら、無駄にMobのタゲ集めて簡単に死ねるわい。




12022808.jpg

ヘイストをマスったのでマスクエ、ウィザドリーを取りにいきます。

12022812.jpg

ヘイはスキル難易度5なので、スキル+5になるのはでかい。




毎日、秘密とGDに頑張って行ってLv上げに励む~
(とはいってもあんまり行けてないんですけど><;)

12041200.jpg

ここのところ、夜にあるP戦と攻城に参加できないので
経験値上げて少しでもギルドに貢献できたらな、と考えています^^

12041300.jpg

チリを打つ時は横からですぞ!

なぜなら、
Mobやキャラに重なられると、
WIZは自分アスヒ(支援)ができない!!!

からです…。

PTメンバーの支援やアスヒ
右下のメンバー一覧クリックでできますが
(離れてたらクリックでそのキャラまでテレポすればいい)
自分支援だけは、自分にカーソルを持って来ないとできないという…。

なので、できるだけWIZには重ならないでね…;;
メテオWIZさんとかには努めてアスヒ優先するようにしてます。



というわけでLv240になりましたー。

12041701.jpg

今時点での能力値はこんな感じ~。
力、ミスコ前提で100あればいいんだけどw
これはギルド補正かな?w
知恵とカリスマはブローチ分くらいで。
あとは知識ぶり振りw

ポイントは常に+20は取っておくようにしてます。
新しい装備着ける時用。

称号クエ全然進んでないの、なんか恥ずかしいなw


12041700.jpg

エンヘイ、フォベガをマスりました。
霧と水はどうしても後回しになる^^;

後々マスることになるのは
メテオ、鉄砲、氷柱、トルネード、雷、グラビリティ(攻城用)なもんかな。
チャージとか?(メテオ打ちすぎてCPマイナスぶっこいた時用w)
あとは、テイム支援用にストーンタッチを少々。

くらいかなー。

こんな感じで秘密とGD行ってます。
か、狩りも少々>w<;


では、本日はここまで!^^ノシ


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

REDSTONE

redfan_150_150[1]
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ません。
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
プロフィール

双

■ 双 ■
Redstoneで
なんのかんのとWIZやってます^^

双twitter

< > Reload

 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
ブロとも申請フォーム
 

